烈♪@お金を稼ぐ!

 *What is it ?*
 文字通り懸賞ですはがきで応募する懸賞のWeb版みたいな感じです。
 基本的に登録後はクリックするだけで懸賞に挑戦できるのでとても楽です。

 当たれば大きいのですが、やはり懸賞なので当たる確立は低いです。なので沢山のサイトに登録しましょう

 *懸賞プログラム*




 [ ふくびき.com ]
 メールを受信すると、「福引き券」が付いてきます。そのURLをクリックすると福引きが始まります。
 当たると100万円が貰えます。その他懸賞等もあります。


Click Here!


 [ ポイントファン ]
 毎日参加できる「デイリー宝くじ」や貯めたポイントで出来る「スペシャル宝くじ」
 等があります。またポイントランキング上位になるとクオカード等が貰えます


Click Here!

 [ MyID ]
 MyIDへ住所など自分の情報を一度登録しておくと、「MyID」に登録されている懸賞へ
 応募する時一回ずつ入力しなくても、自動的に入力されるので
 とても簡単に懸賞に参加できるようになります。
 またメール受信でポイントを貯め様々な商品と交換もできます

Click Here!


 [ 5050jp ]
 BINGO、スゴロクなどのゲームでポイントを貯めると商品と交換できます。
 毎日現金3万円が当たるチャンス等もあります。


Click Here!


 [ 今アッタール ]
 スロットをやって当たりが出たら商品が貰えます。またはずれても、当たる確立が上がっていきます


Click Here!


 [ くじメール ]
 スロットゲームに挑戦し当たったら現金1万円が貰えます。



Click Here!


 [ プレゼントギンザ ]
 ほぼ全員プレゼントを実施しています。11月16日〜2月15日までなのでお早めに。





Copyright c 2003-2004 烈♪. All Rights Reserved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送