烈♪@お金を稼ぐ!

 *What is it ?*
 自分のHPに広告を貼って収入を得る方法です。自分の貼った広告を通じて
 商品を購入・ユーザー登録が発生した時・広告がクリックされた時・表示された時等収入が生じます。

 ただ広告収入で稼ぐにはそれなりのサイトでなくてはなりません。参加するには各アフェリエイトサイトの「審査」に受かる必要があります。
 また、審査に受かったとしてもアクセス数がそれなりにあるサイトでなければ収入を得るのは難しいです。
 努力次第では「月10万」というのも簡単に出来るそうです。頑張ってみましょう。

 *収入を得るプログラム*

Click Here!


 [ エーハチネット ]
 国内最大級のアフフィリエイトサイトです。広告主700以上ですので自分のサイトにあった広告を
 選べてとても良いです。また審査の方はとても緩く初心者の方にはとてもお勧めです。
 成果報酬型なのでアクセス数の少ないサイトでもうまくそれなりの収入が得られます。
 
 




 [ 1億人.com ]
 現在広告主数は大手と比べると少ないですが「3-tier」と言う独自のシステムがあります。
 これは「紹介者の紹介者の売り上げからもコミッション料がはいる」というものです。
 早く登録すればするほどお得なのでお早めに〜





Copyright c 2003-2004 烈♪. All Rights Reserved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送