烈♪@お金を稼ぐ!

 *What is it ?*
 名前の通りディスクトップに広告を出して収入を得る方法です。 こんな感じです↓
    ディスクトップに広告を表示
 ほとんど放置しているだけで収入が入るような物ですからとてもお勧めプログラムです。

 *ディスクトップに広告を出して収入を得るプログラム*
 当サイトで紹介するのは "Cashfiesta (キャッシュフィエスタ)" というものです。
 時給0.6$・1日2時間起動で1ヶ月約4000円入ると言うこの系統では最強の部類に入るプログラムです。

 約2センチのバーナーを表示させ、マスコットが歩いている間ずっと課金され続けていきます。
 バーナーの見本↓
 広告バーナー

 6秒間で1ポイント、1000ポイントで1$となっていますのでとても割高です。
 また紹介制度もあり、友達を紹介すればするほど収入が上がっていきます

 マスコットが歩き続けているとき課金され続けていきますが、時々マスコットは座り込んでしまいます。
 そんなときはマスコットの上にマウスのカーソルを載せて上げましょう。そうすれば再び歩き出し課金が始まります。
 また時々マスコットは広告の中を歩き出したりします。その時はマスコットをクリックしましょう。
 そうすればまた再び課金が始まります。
 
 アイコンが走っている時だけポイントが加算されますのでAUTOMOUSE を使いましょう。
 そしてアイコンが休んでいるときの画像ををクリックするように設定すれば・・・
 あとは寝ていようが仕事で外出していようがどんどんポイントが溜まっていきます

 登録はコチラから
 ただ、これは外国のプログラムなので全て英語です。 英語が分からない方は
 無料翻訳サービス  @nifty翻訳 Excite翻訳 のどちらかを使えば全て日本語で表示されるようになるので使ってみましょう。





 ちなみにこれ以外にもこの系統のプログラムはいくつかありますが
 お勧めできないプログラムばかりです。他のは条件がかなり厳しすぎます。
 他のプログラムが気になる方はコチラまでメールを送って下さい。その時は折り返しメールを送ります。




Copyright c 2003-2004 烈♪. All Rights Reserved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送